美活百科美活部

2017.09.04 同窓会前にはフェイスUPマッサージで小顔に♪

最近は朝晩涼しく、すっきり秋めいてきましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

美活部員ATです。

私は夏に遊びまくりまくったので、お肌が疲れてきています。笑
夏って、紫外線だけじゃなく、冷房による乾燥とか、むくみとか、いろいろありますよね…

なので、先週エステに行って、夏に傷んだ肌をお手入れしていきました!

美白!保湿!はもちろん♪

 『フェイスUPマッサージ』なる新しい技術が入っているコースを勧められ、『じゃ、そのコースで!』とお願いしました。

新しいマッサージは、顔の筋肉のコリがほぐれていく感じ~気持ちいい~☆

さて、実は店長とお話していて、ビフォーアフターの写真を撮ろうということになっていました。

それがこちら↓↓

フェイスアップ高野-ブログ用

おぉ~~!!
すごい~~!!
あごのラインがスッキリ♪♪

この歳で自分の写真のどアップは恥ずかしいのですが…、皆様にもこの感動をお伝えしたく、目隠しして掲載させていただきました。

今月は同窓会があるので、その前にも来よう!とすぐ予約。
若々しい自分を見せつけよ~っと。笑

イベントの前にもってこいですよ~

皆さんも是非体感ください♪
http://www.bikatsu.jp/list/shop/