加盟店募集中
はじめてのエステサロン
アンケート調査
今月の美容占い
ふたご
ふたご座
対人面では忙しくなる半面、思いもよらない...
12星座美容占いを見る
イチオシ!ビューティーレシピ

すべて見る

コスメレビュー
全国のジュビランサロン一覧を見る

美活百科美活部

2017.02.03 厄除けで今年も安心!

 

IMG_2866

こんにちは!
美活部員のMKです(^o^)

今年大厄の私ですが、こないだ滋賀県の石山にある立木観音に厄除けに行ってきました。
厄除けで有名な「たちきさん」ですが、なんとお参りするのに八百余段を
登らないといけません(+o+)
ですが、今年を健康に無事に一年過ごすために必死で登ってきました!!
帰りの下りではヒザがぷるぷる震えて、ヒザが笑うとはこういうことかと
しみじみ感じました。(>_<)

こんな時こそ、きちんと階段を登る前には
「カテキン」「ジュビラーゼα」を忘れず、飲みました!
なかなか運動する機会がないので、こういう機会に賢くダイエット!!
おかげで次の日の体重は減っていて、ウキウキでした(^O^)

カテキン
http://www.bikatsu.jp/detail/item/00037/

ジュビラーゼα
http://www.bikatsu.jp/detail/item/00035/